最新ニュース

  • 7月18日〜20日 「宇宙おじさんの人生講座2:人生地図を読む」開催

    投稿日:2015/06/25

    固定概念をぶち壊す新時代の学びの場・木の花塾!大好評だった第1回「こころのかたちを知る」に続く第2回「人生地図を読む」。生まれた日の惑星配置から天性を読み解き、社会と調和し真に自分らしく心豊かに生きる術を学びます。

  • 8月3日〜6日 木の花キッズキャンプのスケジュールが決まりました☆

    投稿日:2015/06/23

    “ただのキッズキャンプじゃない”木の花キッズキャンプのスケジュールが決定!が、これはあくまでも大枠。何をするかはみんな次第の自由でダイナミックな4日間です。中国や韓国のお友だちとの国境を超えたタイムカプセルもあります!

  • 地球に祈りのウェーブを起こそう 〜 マヤ新年11MENの祭典

    投稿日:2015/06/21

    昨年7月に木の花で行われたマヤの祭典から1年。今年はイタリアのドロミティにて、7月26日、世界に変容のエネルギーをもたらすマヤ新年の祭典が開催されます。地球上の各地で同時に祈ることで、祈りのウェーブを巻き起こしませんか。

  • 7月23日・24日 古代日本の叡智に学ぶカタカムナ研究会開催

    投稿日:2015/06/19

    問題だらけの世の中を“うれしたのし”と生き抜いていく古代日本の叡智「カタカムナ」を生活の中で実践する世界中でここにしかない研究会、毎月開催中!
    目に見える世界の奥の、そのさらに奥の世界を観てみよう☆

おすすめ商品

  • 宇宙の響きのままに育ったやさしい新茶ができました

    富士山麓の豊かな自然の中で、農薬や化学肥料を使わずに、宇宙の響きのままに作物の生命力を呼び覚ます天然循環法で大切に育てた緑茶です。柔らかな新芽のみを摘み、やさしい味わいに仕上がりました。
    安心、安全はもちろんのこと、命の喜びの響きあふれる新茶をどうぞご賞味ください。

  • しぼりたての国産はちみつ『春の花束』販売始めます!

    桜、つつじ、菜の花・・・やわらかな春の陽ざしをあびて育った色とりどりの花々から、フレッシュな新みつがとれました!
    人工的な加熱をせずに、蜜蜂たちが懸命に羽を震わせて風を送ることで濃縮させた、無添加の完熟はちみつです。高い栄養価と春の花々のやさしい風味をそのままに、しぼりたてをお届けします。

    11181814_888771207845816_4141958499160016214_n10405520_888771467845790_6207530731916752306_n
    11210476_888771191179151_2547679326856812661_n130514-100940

Facebookページ