最新ニュース

木の花ファミリー通信特別号「 時代主義が始まった」

今年最後の木の花ファミリー通信は

「時代主義が始まった」

vol-88-1 vol-88-2-3

vol-88-4-5

「時代主義」とは、英語で “Eraism(エライズム)” 。資本主義や共産主義に代わる、21世紀の生き方です。世界中で様々な出来事が起きた2016年が終わり、2017年という新しい年のスタートを迎え、いよいよ時代が大きく動き始めています。この節目の時に、「時代」をテーマとした特大号を皆さまへお贈りいたします。宇宙137億年の歴史を紐解けば、世界が大きく混乱している今、私たちが進むべき方向が観えてきます!

下記をクリックすると、全文を無料でダウンロードしてご覧いただけます。
ダウンロード(pdf | 4 MB)

木の花ファミリー通信は2017年より、春分、夏至、秋分、冬至の年4回発行とさせて頂くこととなりました。地球とともに時の節目を刻みながら、より一層充実した内容をお届けしてまいります。どうぞお楽しみに! 無料のメールマガジン版も配信しておりますので、ご希望の方は下記リンク先よりお申し込みください。メールマガジンでは、各種イベントのご案内などもお届けしています。 また、印刷したものをご自身のお店などに置いて配布してくださる方も大募集しています。郵送にて必要な部数をお送りいたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。 たくさんの方々と宇宙の叡智を分かちあい、誰もが豊かに調和して生きる未来を築いていけることを願っています。
 →「木の花ファミリー通信・メールマガジン版」配信のお申込みはこちら
 → 配布用の木の花ファミリー通信をご希望の方は下記の電話番号へご連絡ください。    0544-66-0250 担当:池谷(いけや)

*木の花ファミリー通信のバックナンバーはこちら

投稿日: 2016/12/31 | 投稿者: | 0件のコメント

コメントをどうぞ