最新ニュース

『確固たる居場所』上映終了のお知らせ

皆さまへ

昨年2月に完成し、全国各地で上映されてきた木の花ファミリーのドキュメンタリー映画『確固たる居場所』が、2013年をもちまして上映終了となりましたことをお知らせいたします。

本作品は、木の花ファミリーの生き方に共鳴する有志の方々によって多くの上映会が開催され、様ざまな反響を呼んでまいりました。しかしながら、撮影終了から1年以上が経過した今、木の花ファミリーは大きく変化しており、映画で表現されているものがすでに古くなりつつあります。また、監督との方向性の違いもあり、新しい年への切り替えを一つの節目として、上映を終了することとなりました。
これまでに本作品の上映にご尽力いただいた皆さま、映画をご覧いただいた皆さま、様々な感想をお寄せいただいた皆さまへ、心よりお礼申し上げます。皆さまからのフィードバックを通して、私たちもまた、多くの学びをいただきました。ここで得た御縁を、さらに未来へつなげていきたいと思っております。

引き続き、木の花ファミリーではインターネットやイベントなどを通じて、この暮らしを発信してまいります。今後は、日々変化し続ける木の花の、よりリアルな姿をお届けしていきたいと思っております。
ワークショップや講演会、木の花楽団によるコンサートなどの出張イベントも随時承っております。ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。(担当:ともこ)
また、木の花ファミリーへのご訪問も歓迎しております。百聞は一見に如かず。ぜひ実際に訪れて、ファミリーの暮らしを感じてみてください。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
 
 

投稿日: 2014/01/01 | 投稿者: | 0件のコメント

コメントをどうぞ