最新ニュース

新サイト「木の花ファミリーで起きたことを検証する」が立ち上がりました

世の中に真実を発信していくためのサイト
「木の花ファミリーで起きたことを検証する」
が新たに立ち上がりました

DSC_0007 のコピー
 
現在、インターネットで木の花ファミリーを検索すると、上位に「木の花ファミリーは暴力によってマインドコントロールを受けている危険な団体である」とする複数のサイトが上がってきます。

全ての存在が一瞬たりとも留まることなく変化変容し続けていくのが、私たちの生きる宇宙の法則です。ところがその中にあって、人間の意識だけが変化を恐れ、現状に留まり続けようとします。それを「自我」といいます。
他の生命にはない強い自我を持った人間は、現状の自分の枠を超えるものに出会うと、それを異物とみなします。ところが、人々が現状の枠のままで生きてきた結果出来上がったのが、現在の社会です。どんなに美しい言葉で表面を取り繕おうとも、どんなに目先の満足を得て気を紛らわそうとも、世界が大きな行き詰まりを迎えているのは明らかな事実です。そんな世界を作り出した枠の中のままで、私たちは次の時代を迎えることができるでしょうか。

変化を拒む社会にあって、変化し続けるものは異物に見えます。けれども視野を広げてみれば、異物は次の時代のメッセンジャーです。
本サイトでは、時代が大きなターニングポイントを迎えている今、「木の花ファミリーで起きたこと」の全容を明らかにすることを通して、多くの人が気付かずにいる現代社会の問題の根源を解き明かし、次の時代への突破口を開きます。
 
まずは、宇宙の中で極めてユニークな存在である人間の本質を紐解く「はじめに」をご覧ください。
       ⬇︎
木の花ファミリーで起きたことを検証する
            〜 はじめに 〜

 
その他の内容も、これから順次公開してまいります。
人類の可能性への挑戦を、ファミリーと一緒にお楽しみください。

 

 

投稿日: 2016/08/07 | 投稿者: | 0件のコメント

コメントをどうぞ