最新ニュース

5月10・11日 木の花塾「宇宙おじさんの真学校」開催

5月10日(土)・11日(日)、木の花塾「宇宙おじさんの真(神)学校」を開催します!
今回のテーマはこちら ――――

『命を通して世界の仕組みを知ろう』

4月13日に船橋にて開催された「出張木の花塾」では、木の花塾塾長・いさどんとみかちゃんによる、宇宙の仕組みを紐解くプレゼンテーションを行いましたが、とにかく時間がいくらあっても足りない!!

出張木の花塾@船橋より

船橋での「出張木の花塾」より

*出張木の花塾のようすや参加者の皆さんの感想はこちら!

そこで今回は2日間の時間をめいっぱい使って、この壮大な宇宙の仕組みを、みなさんと一緒にじっくりと紐解いていきたいと思います。

様々な社会問題や天変地異が待ち受けるこれからの時代を生きる中で、本当に大切なものとは何なのか。日常の視点を離れて、宇宙から自分たちの姿を眺めてみた時、そこにはこれまでとはまったく違った新しい生き方が観えてきます。
私たちが知らず知らず身に付けてきた、地上的二次元思考のマインドコントロールから解き放ち、無限なる宇宙意識の旅へとみなさんをいざないます!!

宇宙視点プレゼンテーター いさどん

“宇宙視点”プレゼンテーター  いさどん

【参加費】

♦ 一般参加
 7,500円

♦ これまでに木の花塾に参加したことのある方
 3,000円
 (1泊2日、宿泊・お食事・送迎・保険料・消費税込み)

*木の花塾は、継続した学びを大切にしています。学ぶ意志のある方がより参加しやすいよう、
 2回目以降の参加の方は参加費を3,000円とさせていただきます。
 
【日時】
集合:2014年5月10日(土)
11:05 JR身延線「西富士宮」駅 又は 10:51 富士急行「大石寺」バス停(送迎あり)
お車の方は11:30までに木の花ファミリーおひさまハウスひまわりへ直接お越し下さい
解散:2014年5月11日(日) 昼食後(駅までの送迎あり)
 
【定員】
10名
 
【参加の心がまえ】
■ まずは頭の中をからっぽにしてご参加ください。固定概念の枠にとらわれないフリーな心で参加したとき、これまでの自分を大きく超える新しい世界に出会えることをお約束いたします。
■ 木の花塾では、そこから生まれる智恵や経験を広く世の中に共有することを大切にしています。受講のようすを、写真を含めインターネットなどで発信していきますのでご了承ください。
 
【お申し込み】
下記の専用フォームよりお申し込みください。
 → 木の花塾お申し込みフォーム
 
【お問い合わせ】
ご不明な点は、下記までお気軽にお問い合わせください。
電話:0544-66-0250(担当:永山)
メール:booking★konohana-family.org
(★を@に変えてください。)
 
140308-094321
  

投稿日: 2014/04/10 | 投稿者: | 0件のコメント

コメントをどうぞ