最新ニュース

木の花ファミリー通信第87号は、薬も病院もいらなくなる「 医療革命」

木の花ファミリー通信第87号が発行されました!
今回のテーマは 医療革命 です。

vol.87web

人はなぜ病気になるの?

現在、年間40兆円にも上る日本の国民医療費。多くの人が日常的に病院や薬を利用し、医師や病床の数が多いほど福祉が充実した社会とされています。しかし、それは本当に健康な社会でしょうか?
どんなに死にたくないと思っても、人は必ず死にます。ところが、ただ長生きしたい一心で医療に頼り、人が人生の質を問わなくなった結果、病気を治せば治すほど社会に混乱が広がるようになりました。けれども実は、薬も病院もなくとも健康そのものであるのが、この世界のもともとの仕組みなのです。
さあそれでは、私たちの命の仕組みがどのように成り立っているのかをみてみましょう!

unnamed

薬も病院も必要ない、誰もが自分で自分を健康に導いていける目からウロコの「医療革命」、下記をクリックすると全文をダウンロードしてご覧いただけます。

ダウンロード(pdf | 3 MB)

「木の花ファミリー通信」は、固定概念を打ち破り、21世紀の新しい暮らしをお届けする、隔月発行のニューズレターです。無料のメールマガジン版も配信しておりますので、ご希望の方は下記リンク先よりお気軽にお申し込みください。メールマガジンでは、各種イベントのご案内などもお届けしています。毎日の暮らしの活力に、より良い地球の未来のために、世界観をググッと広げる宇宙からの視点をお届けします!

 →「木の花ファミリー通信・メールマガジン版」配信のお申込み

*木の花ファミリー通信のバックナンバーはこちら

 

投稿日: 2016/08/28 | 投稿者: | 0件のコメント

コメントをどうぞ