最新ニュース

田んぼヘルパーさん・キッチンヘルパーさん大募集!!

ただ今、田んぼやキッチンの作業をお手伝いいただけるヘルパーさんを大募集しています!

これから徐々に田んぼに水が入っていくと、そこかしこで美しい逆さ富士が見られます。

雄大な富士山を眺めながらの農作業は格別!

キッチンヘルパーさんには、様々な自然菜食料理を作るお手伝いをお願いしています

キッチンヘルパーさんには、様々な自然菜食料理を作るお手伝いをお願いしています

ヘルパーさんは、2泊3日以上で宿泊・お食事が無料となります。今回は特に、体力に自信アリの田んぼヘルパーさん、または、1週間以上滞在していただけるキッチンヘルパーさんを大募集しています。

こちら富士宮では、これから徐々に田んぼに水が入り、そこかしこで美しい逆さ富士が見られます。そんな中、農薬や化学肥料を使わずに元気いっぱいのお米を育てる田んぼ作業を、畦作りや苗作りから、一緒に体験してみませんか。田んぼは私たちの命のみなもと。自然のエネルギーを感じながらの農作業は、本当に気持ちがいいものです。
そうして出来上がった生命力あふれるお米やお野菜は、キッチンでとびきり美味しい天然菜食料理に変身!田んぼや畑からやってきた作物たちが変身していくようすを、ぜひ一緒に楽しんでみませんか。

上記募集要項の他にも、ヘルパーさんは随時募集しています。ヘルパーさんの詳細とお申込みについては、どうぞ下記をご覧ください。
 → 農作業・生活ヘルパーのご案内

ご不明な点は、下記までお気軽にお問い合わせください。

〈お問合せ〉
電話:0544-66-0250(担当:永山)
メール:booking★konohana-family.org
(★を@に代えてください)

皆さんのお越しをお待ちしています!
IMG_2892

【シェア、転載大歓迎です。ぜひお友だちへお知らせください☆】
  

投稿日: 2018/03/27 | 投稿者: | 0件のコメント

コメントをどうぞ